【株式売買履歴】2020年3月



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス






2020年3月の株式売買履歴です。

今月は、日経平均の下落を良い方向に考えて、貯金を下ろして攻撃的に買いに動きました。
3月権利は優待が多いのでうまくいけば利益が出る状態で権利落ちを迎え売却できるかも?という甘い考えです。
甘かったです、、、当然ですかね???

ということで悲劇か喜劇か、買値を超えることなる権利日を迎えたたくさんの取得銘柄をどーぞ。

とにかくこんな感じです。
ドン!!!

■ 売却
マックスバリュ東北(2655) ・・・ イオンに株式交換されていたので端株65株を売却です。
ヴィア・ホールディングス(7918) ・・・ 商品交換がなくなったので泣く泣く売却しました。結構な損切です!!!

■ 購入
高千穂交易(2676) ・・・ 買戻しです。株価が下落していたのでゲットしました。それでも買値を超えることなく。。。
イチネンホールディングス(9619) ・・・ 買戻しです。こちらは良いところで拾えたと思いますが、本日無事に買値割れです。
レック(7874) ・・・ 3年ぶり?ぐらいの買戻しです。コレクションが戻ってきて嬉しいです。
エクセディ(7278) ・・・ 2月に売ったのですがあら安いで19万程度で買い戻し。現在かなりのの含み損銘柄です。
綿半ホールディングス(3199) ・・・ 半年以上の継続保有が前提となったため取得。現在4万円以上の含み損銘柄です。
エフテック(7212) ・・・ 1000円のクオカード目的で取得して、現在2万円以上の含み損銘柄です。
稲畑産業(8098) ・・・ 9月銘柄なのにあら安いで購入。現在3万円以上の含み損銘柄です。
菱電商事(8084) ・・・ 優待新設で飛び乗って。。。現在3万円以上の含み損銘柄です。
第一交通産業(9035) ・・・ 1000円クーポンで商品交換ができると聞いて取得です。現在2万円以上の含み損銘柄です。
コジマ(7513) ・・・ 一旦売却したところ、安くなったと思ったので買いました。えぇ含み損が。。。

さて、これからも頑張ろう!!!




<< PR >>
関連記事
スポンサーサイト



最新記事
アフィリエイト・リンク
Rebatesお友達紹介キャンペーン 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
プロフィール

ナカニシ

ログ管理人:ナカニシ
1978年生まれの安定底辺。

25歳で株を開始。
よくわからないまますぐに10万円の損!!!

28歳でFXを開始。
いろいろあって、100万円の損!!!

もう、まったり生きようと
32歳から株主優待がある株を取得していってます。

あれから年月も経って取得数も多くなってきたので
もらったもの忘れないためにブログにログ保管です。

あと、基本的に株主優待がもらえる最低単元を保有する現物主義ですので。

ブログ内検索フォーム
株価検索フォーム
↓株式銘柄コードでチャート確認↓

ブログパーツ・株価ナノチャート

楽天
Amazon.co.jp
カテゴリ
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


株主優待 ブログランキングへ