【株主優待】船井総合研究所 (9757) 図書カード(500円相当)が到着 (2013/3/29)



船井総合研究所 (9757) から図書カード(500円相当)が到着しました。
12月末権利で3月末に株主総会。そして、総会後に株主優待を送ってくれるようです。
funaisoken_201212.jpg

船井総合研究所は私が株主優待に手を出し始めたときに
高配当&株主優待のランキング上位だったのを見て購入しました。
図書カードというものは、本を読まない人にはあまりうれしくないかもしれませんが
いつも某古本屋で100円物をあさっている小説好きな私としては
新品の本を購入できる機会がもてるのでうれしいです。

経営コンサル会社というは私は良くかわりませんが
高配当&株主優待なので長期保有予定です。

関連記事
スポンサーサイト



最新記事
アフィリエイト・リンク
Rebatesお友達紹介キャンペーン 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
プロフィール

ナカニシ

ログ管理人:ナカニシ
1978年生まれの安定底辺。

25歳で株を開始。
よくわからないまますぐに10万円の損!!!

28歳でFXを開始。
いろいろあって、100万円の損!!!

もう、まったり生きようと
32歳から株主優待がある株を取得していってます。

あれから年月も経って取得数も多くなってきたので
もらったもの忘れないためにブログにログ保管です。

あと、基本的に株主優待がもらえる最低単元を保有する現物主義ですので。

ブログ内検索フォーム
株価検索フォーム
↓株式銘柄コードでチャート確認↓

ブログパーツ・株価ナノチャート

楽天
Amazon.co.jp
カテゴリ
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


株主優待 ブログランキングへ